見出し画像

DAY108:宇宙元旦

昨日は
職場で今度は
女の社員さんの話を聞くことに。

この前は
本当にただ思いを聞いて、
考えを聞いて、
認めて、肯定して、
応援するって感じだったけど、

今回は
しっかりカウンセリングだった。
とはいえ、
仕事中だったから、
要点を伝えていくって感じで
かなりざっくりとしてしまったけど。

そんな時間を過ごして、
家に帰って
お風呂に入っていたら、、、

「ふと」思ったことがあって、
今までどうしていくか迷っていた
どうしていきたいか見えなかったビジョンが
急に見えて、

カウンセラーの活動の進んでいく道が見えた。

やっぱり
宇宙元旦(春分)って
なんかパワーあるのかなぁ。

そして、
改めて思ったんだよね。

わたし、活動は全然だけど、
ちゃんとカウンセラーのプロなんだって。

まだ才能を発揮するタイミングがきてないだけ。

大丈夫。

そんな強い確信も生まれた大晦日。

_________________________

今日もnote更新💗
いつだって目の前の人を応援する人でありたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?