見出し画像

DAY88:綺麗になる

今日から3月。

誕生日までのカウントダウンが
始まった感じ。

普段は年齢とか
全然気にしてないんだけど、
やっぱり誕生日が近づくと
自分の年齢に
少しギョッとする(笑)

自分のことって
客観的に見にくいから、
可愛く歳を重ねられてるかな?
ってドキドキする。

年齢よりも
「わたし」を見て欲しい。

可愛い綺麗なお姉さんとして
認知されてたら最高。

でも、
誰かにそう見られるかどうかよりも、
自分が自分をそう見てあげて、
そう扱ってあげるのが最優先。

もっと可愛くなりたいという
美欲のままに
順調なダイエット。

痩せればいいってもんじゃないけど、
確実に余計な脂肪は減ってるはずなので、
もっともっと美しくなろう。

まだまだ綺麗になれる。

わたしの可能性は無限だ。

きっと。

_______________________

今日もnote更新💗
最近「G線上のあなたと私」を見直して、
改めて年齢差って関係ないし、関係あるよなぁと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?