見出し画像

DAY87:世界が味方してくれる

人が心を開いてる瞬間が好きだ。

わたしは
カウンセラーという職業柄なのか
素直で等身大の姿に触れると
すごくいい気分になる。

それはずっと
わたし自身が
カッコつけて偽りの自分を生きてたから。

でもそういうの
出来るだけやめて、
素直になるようになったら、
すごく楽しくなった。

カッコつけちゃう時も
人にどう思われるかを
すごく気にしちゃう時もあるけど、

それも含めて「わたし」だよな〜って
素直になれるようになった。

ダメダメな自分の方が
ダメダメな自分でいる方が
周りに優しくしてもらえる。

頑張らない方が
世界が味方してくれる。

いい気分で
いるってことは
ものすごいエネルギーなんだ。

改めて
引き寄せの法則に感動している✨

_____________________

今日もnote更新💗
今日は天気がいいので、近所をお散歩しよう💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?