見出し画像

DAY179:間違う怖さ

昨日、友達に話を聞いてもらって、
色々と落ち着いてきた。

弱気になっていたのは
過去のことを思い出して
過去の傷が痛んだだけ。

だけって言うとあれだけど、
でも、反応した「だけ」なんだよね。

同じことの繰り返しは嫌。

あぁ、わたし同じことを繰り返すのが怖いんだ。

同じなんてないのにね。

同じことを繰り返してもいい。
また同じことになっていい。
あの時の繰り返しでもいい。
また時間を無駄にしてもいい。

嫌だな〜〜〜ww

同じことを選択して上手くいってもいい。
同じことにならなくてもいい。
あの時の繰り返しにならなくてもいい。
大切な時間になってもいい。

そうなんだよね〜
同じ選択をしたとしても
同じ結果になるとは限らないんだよね。

だから、
わたしは自分の気持ちに正直に
素直になって、
自分が納得できる選択をしていく。

間違いかもしれないけど。

________________________

今日もnote更新💗
過去に縛られていることにまた気づけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?