見出し画像

DAY186:この場所

なんとなく続けているnoteだけど、
最近、ちょっと義務っぽく
なってしまっている。

何か書かないとって。

一旦やめるか。
続けてみるか。

わたしは意外と
一度始めると結構続けられる。

自分の中のルーティンになると、
それがあんまり
苦じゃない。

でもなんか、
目的もなくただ呆然と
続けるのも違うかな〜って
最近思うんだよね。

それは
もしかしたら
メインのブログで
書きたいことが書けるようになったからなのかも。

noteを始めたころは
迷いがあって、
どう書けばいいのかわからなくなってた。

ここの場所の意味が
なくなってきているのかな。

______________________
今日もnote更新💗
気がつけば続いている。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?