見出し画像

DAY153:今のままでOK♪

昨日はお出かけしたけど、
やっぱりGWだから
すごい人だった。

でも、なんか活気が街に戻ってて、
みんな楽しそうにしてて、
すごいいいなぁ〜って思った。

お買い物して、
美味しいもの食べて、
おしゃべりして、

なんかそんな当たり前だった
日常を少し取り戻してる感じがあった。

マッサージに行った帰り道、
ひっさしぶりに
ナンパ?っていうか
男性に声かけられて、
なんかこういうのもできるくらい
みんなご機嫌に過ごしてるのね♪と(笑)

あとね、
マッサージ終わって
ふと思ったんだよね。

今、好きなあの人に
そんなにこだわらなくていいよねって。
そしたら、
その帰り道に男性に声かけられて、
出会いなんかどこにでもある!って
改めて思えたし、
ちゃんとわたし素敵なわたしで存在できてることに
ホッとした。

つい、片想いをすると
今の自分じゃ足りないんじゃないかって
粗探しをしてしまうけど、
今のわたしで十分素敵なんだ♪

素敵なわたしのまま
いい気分で過ごせばそれでいい♪

________________________

今日もnote更新💗
間違いを恐れないで。
間違ってないから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?