見出し画像

#あっちゃんは綺麗

どーも、えつこです。

おひさしぶりです。非常に。

3日坊主どころの話では無いですね、1年3ヶ月坊主です。もはやボーボーです。

思いっきり忘れてました。ええ。
こういう人生なんですよ。結局。

何かやりたい!って思って1週間はやる気だけはあるんですわ。

やりたい!→あ、やらなきゃ→めんどいな...→忘却の彼方へ...
本当に25年これの繰り返し。
いきなり辞めるのはなんだかなと思い、罪悪感をすこーしずつ薄めていって「え?元々やっていませんけど?」と知らん顔して辞めます。

今ちょうどやってなかったかのような顔してるのはそう、夏前といえば、ダイエットですよ。

もう3〜6月は毎年やってます。
ゴールデンウイークで一回辞めちゃうよね。

ダイエットって平日しかできない(食事系)(作るの面倒なだけ)
あ、けど金曜は「酒のツマミになる話」を本当にツマミにして家でちゃんと呑んでます。おつまみあたりめならヘルシーだと思ってる。

松ちゃんは面白いよね。
そういえば昨日中田のあっちゃんが賞レースにおける松本人志に対してYouTubeで動画上げてた。
内容は別にそうですかって感じだけど、なんか、発表する人(?)論じる人(?)ってあの喋り方めちゃくちゃするよね。語尾の声高くなったり、〜のォみたいに母音すごい長い、みたいな。
考えながら喋るとそうなるのかな。いやけどあっちゃん原稿みたいなのちょくちょく見てそうだったな。どんなの書いてるんだろ。

てか肌キレイにみえたわ、いいな〜若返った?
芸能人って肌キレイよね。あーけど今はみんな綺麗か、高校生から整形する世界線だからなあ。

周りにやってる人もチラチラいるけど整形って高いよな..全身脱毛でやっとこさ出したくらいなんですが?
みんなお金持ちだな、、

あ、ニーサとか1年前に言ってた私ですがニーサまだやってません。多分やらないまま忘れていきます。

散文すぎるな、けどアウトプットの練習なので。

何が言いたいかっていうと痩せたいし呑みたいし綺麗になりたい。し何かを続けたい(切実)
毎日1時間電車広告を見続け通勤している女の成れの果てです。

では。がんばろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?