見出し画像

脱北者の自己紹介(⌒-⌒; ) #1

おはようございます。

子どもたちが風邪をひいて今週も休む予定でしたが、、、

以前、描いてみた漫画があるのを思い出したので載せます。

これでも北朝鮮で約5年ほど美術を(主にデッサンとスケッチ、水彩画など)学んでおりました💦

もうあれこれ15年ほど描いてないので描けなくなりましたが…😂

少し恥ずかしいですが…読んでみてください。


そしておまけのおまけ!

脱北当時、◯◯様が流行っていて
Aさんの家に置いてあった雑誌の表紙に載っていたので描いてみました。

それ以後、時間的にも気持ち的にも余裕がなかったため、絵を描くことはできませんでした。



以上、おまけ編でした。

以下、応援エリア
投げ銭受け付け用の有料エリアになります。もし「応援したい」「面白かった」「いいね」と思っていただけた方は、ポイと投げていただけると励みになります☺️

記事の内容はすべて無料エリアに掲載されていますので、購入しなくても問題ありません。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

ここから先は

24字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?