見出し画像

マナー、社内教育動画の需要が高まっています

自分も10代20代の頃
先輩方から【今どきの若いもんはなっとらん!】

とか言われてヤキモキしていましたが
自分も同じように若手へ教育していると

自分たちの常識がまるで今の子たちには通用しなくて本当に大変なんですよねー(笑)

同様に色んな企業様もアルバイトや新人教育に困っておられる様子で
一度作ったらずっと分かりやすくマイルドに伝えられる
アニメーションに注目して頂けています

髪は金髪はダメとか
スニーカーだめとか
よれよれスーツだめとか
報連相の大切さとか
SNSあげちゃだめとか

めちゃくちゃ分かるー
って痛感しながら作っています😂

褒められて伸びるタイプです(*'ω'*)ここは遠回しにせず、ストレートに申し上げます。 きっともっと良いもの作りますので、サポートお願いします♪