見出し画像

Amazon電子書籍 第二弾【会社が嫌いなら自分が変われ!】を出版しました。

今回は短めな内容ですが、再現アニメーション付きです💡

とにかく会社が嫌い、会社が何したいのかが分からない、社長・上司が信用できない。自分の給料・待遇が悪いのは会社のせいだ。うちの会社は非常識でありえない!

いつの時代も、こういう愚痴は無くなりませんよね。色々な理不尽な思いをご経験された事があるかもしれません。

一方、周りを見渡せば時々何をやってもうまくやれちゃう天才に見えちゃうような人っていませんか?

何処へ行っても出世し、パートナーとの関係も良好で、お金も持っていて。

そんな人を見て妬んでは
■自分は恵まれていない
■運がない
■そもそもお金が無い
■お金が無いのは今の会社や社長・上司が悪い
■こんな会社いつか辞めてやる!
と文句を影で言って何だかんだ会社に残っている。あ、コレ昔の僕でした(笑)

どこに行っても必要とされなかったのに、自分を変えてみたら嫌いだった会社にある変化を起こす事が出来ました。

しかもその変化は何処に行っても通用する魔法の様なものでした。

会社が嫌いな人に参考にしてほしい僕自身が体験したストーリーです。

詳しくはコチラから📕☺️

https://www.amazon.co.jp/dp/B09T3SYNJW/ref=cm_sw_em_r_mt_awdb_ZT45BD6D9FPJDG2WZW8R

#Amazon出版
#会社嫌い
#辞めたい
#上司嫌い
#主体性
#電子書籍

褒められて伸びるタイプです(*'ω'*)ここは遠回しにせず、ストレートに申し上げます。 きっともっと良いもの作りますので、サポートお願いします♪