見出し画像

あと、何回

着火塾最新動画配信されましたー

作品名は
『あと、何回』

40過ぎた男の切実な悩みを描いた作品です。
40代以降の独身男性数人は共感してくれると思ってます。

歳を重ねると悩みも変わってくるもんで、20代30代とは違った悩みが出てきますよねぇ。
これが、50代60代となるとまた悩みも変わってくるんでしょうね。

悩みは人それぞれ。
他人からみればくだらない悩みも、本人からしたら物凄く悩んでることだってあります。
悩みを人に相談して解決するもよし、自分で考えて考えて解決するもよし、そのまま解決せずほったらかしにしてるのもよし。
その悩みとどう向き合うか、そして、どうするのか。そんなことをこの作品を見て今抱えてる悩みと向き合って頂けたらなと思います。

いやいや、そんな大層な作品じゃありませんでした。
何も考えず見て下さい!
こんな男も居るんだなと思って見て頂けたらと思います。

#着火塾 #自主映像制作チーム#スマホで撮影#公園#男と女#結婚式#二次会#おっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?