見出し画像

ニドコイ最終回

さぁ、ニドコイこと『二度見するほど恋してる』の最終回が配信されました!

ご覧になりましたか?

バーで飲み終えた帰り道。
三上先輩はベロベロでケンとヨウスケに介抱される始末。
そして、ヒロシとリカが二人きりに。
ヒロシとリカも「じゃあ」と別れようとした時、ヒロシがリカに告白!

ヒロシの告白にリカの答えは「別にいーけど」

結ばれたー

そして、リカが最後に言った一言は?

これは、動画を見てお楽しみ下さい。

という事で、着火塾のドラマがこれにて終了しました。

如何だったでしょうか?
初めての試みでどういう仕上がりになるか不安でしたが、面白いのが出来たんじゃないかなと思っております!
また、今後も着火塾ドラマを作っていきたいと思います!

さて、次に配信される動画は、ヒロシとリカが関わる新作となっております!

お楽しみに!

#自主映像制作 #ラブストーリー#トレンディ#ドラマ#最終回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?