アメリカ合衆国さんが日本非武装中立化考えてたなら日本はアジアのコスタリカなれる。うちが生きてる間に朝鮮戦争終戦と南北統一みたいです。

日本は朝鮮特需つまり間接的に朝鮮戦争に加担し軍事で、儲けた戦争責任あるから朝鮮戦争終戦に導く責任あるはその通りなんですよね。
気になったのは米国さんが日本を非武装中立の国にというところ、韓国も中立化の話ありますしコスタリカのような非武装永世中立国としてなら人民主権の民主主権の共和国として資本主権社会主義共産主義の違い乗り越え朝鮮半島もアジアのコスタリカのような国になれると思います。
日本国憲法下で、非武装永世中立の立憲君主制のアジアのコスタリカに日本が、なり朝鮮半島が非武装永世中立の立憲共和制のコスタリカを、朝鮮半島に。私はColabo守れのアカだから国家保安法あったら韓国観光楽しむすら出来ないから、国家保安法廃止の共に民主法案成立させて南北統一お願いいたします。