善は急げ。予定変更して2023年9月7日運転経歴証明書作成しましたよ。

私の運転免許証の更新年は、来年の西暦2024年和暦で令和6年からで、来年の運転免許証返納と運転経歴証明書作成を、予定してましたが、今年無事生き残れるかどうかという状況ですし、裸眼弱視でしゅうめい等の症状あり視野が、健常者と比較して狭く現状眼鏡等の矯正視力あるが白杖さんでそもそも運転出来ないので、2023年9月7日に運転免許証返納して運転経歴証明の本人確認証作成しましたよ。
収入が入る転職先に就労して働く事が、出来ればまずは今年1年生き抜く事が、可能かなと考えています
運転免許証返納と運転経歴証明への変更の特典65歳以上の高齢者ドライバー認知症等の認知機能低下による交通事故防止想定のみで、私のような中途の視覚障がい者や脱力発作のある患者さんは、対象外なのですよね、中途視覚障がい者てんかん等脱力発作のある患者さんや糖尿病等インスリンを必要とする患者さんも交通事故防止の為に運転免許証返納と運転経歴証明に変更の特典の対象に加えて頂けますと、助かります。
宜しくお願いいたします。