トイレが、男女別になった理由、文京区女児殺害事件の事例から特例法廃止を、考える。

https://note.com/tokidoki_diary/n/n68c6e1134f7a?after_purchase=true

私は人を、廃人にして、人生終了な感じにさせる麻薬覚醒剤が嫌いです。


生得的生物学的女性が被害にあって日本で、トイレが、男女別になった文京区女児殺害事件の事例。
正常化したイギリス政府が、男女別義務化

私はイギリスさんの生物学的女性の身の安全考えトイレ男女別義務化や障がい者向けバリアフリー政策が、進んでいる生物学的性別で、区別し保護の対象が、性同一性障害のみの平等法が、あるところに好感持ちます。
時代に逆行してはいけない、日本で、トイレが、男女別になった理由

小さい会社にこそ男女別トイレが、必要である。

私は旧本籍地で、暮らしてた頃、親族に1つしかないトイレ使用禁止されて排泄の為に公衆トイレ探して歩いたよ、インドみたいに治安悪いと自宅にトイレない生物学的女性はレイプ被害に遭いやすいそう、GIDもレイプ被害リスクが、自宅にトイレないとおきうるって口塞ぎ性暴力されたトラウマは消えないものって立場から言ってみる。

特例法手術要件合憲判決の必要性

性同一性障害者の手術要件必要とする声聞いて下さい裁判所様。

段ボール授乳室守れ

トイレが、男女別になった理由

住友製薬の覚醒剤であるヒロポンが原因の1つとなり覚醒剤取締法が強化されてトイレが、男女別になった文京区女児殺害事件。ヒロポンの成分ハメタンフェタミンでありヒロポンによる覚醒剤中毒者が文京区女児殺害事件しました。

犯罪機会論

コロナ禍に問題になっていたトー横キッズ事件

子供の誘拐防げ宮崎勤事件の事例

入りやすくて見えづらい場所で誘拐事例はおきうる、騙しや脅しで子供たちが誘拐されないように学校等公共施設は、入りやすくて見えづらい場所死角を、可能な限り減らすべきだ。