見出し画像

5月 あなたの 『意識』『方向性』が根付くとき

5月のエネルギー༄ ༄

アナタの思考が憎悪したいと感じること
ではなく
アナタの心が愛したいと思うことに
意識を向けてゆきましょう

全てはいつも 常にそこにあるけれど
アナタが意識をしない限り通り過ぎて
ゆくようなもの。

あなたが心を燃やして
一生取り組みたいことは何だろう?
今ここは相応しい場所だろうか...
と 視点を移し始めることで

そこにエネルギーが注がれます

だから今決断できなくても
いづれその方向へ転換できるのです

だから頭でいっぱいになる必要はなく
ただ意識し始めることが大切です

ですがいつまでも
やりたくないけどやらなきゃいけない
(と思い込んでしまっている)ことへ
意識を向けている限りそれは堂々巡り。

を私も経験してきてせっかくなら
和気藹々の意識 選択をしてみたい
と近頃は心しています🤝

5月のエネルギーはアナタのその
『意識』『方向性』が根付きます

だからこそ明らかに
あなたという無二の存在から
発せられるものを感じてあげましょう

日々の安定 安心を願って
Chakra✴︎rhythm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?