見出し画像

とにかく朝食が好きすぎてたまらない方へ。

まだまだ終わりそうにない朝食ブームですが、これは皆様のライフスタイルに定着したということでよろしいんでしょうかね??

とゆーわけで、我々が運営しているメディア、Re;Light(リライト)でも朝食についての記事を投稿しました!

キュレーションした写真が素敵過ぎてお腹が空きます!!!

「朝活ブーム」に乗り遅れるな!朝食フェスに参加して、優雅な食卓を!

http://sagooo.com/library/6188/?note

※写真は世界の朝ごはんをテーマにした外苑前の「WORLD BREAKFAST ALLDAY」で味わったイングリッシュブレックファストです。美味しかったけど高かった。

★twitterでも随時情報を発信しています!★ ⇒ @chalipotts_boy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?