見出し画像

自己紹介

はじめまして、地球案内人の慎(シン)です!

・40代
・既婚
・男
・東京在住
・会社員

日々の暮らしの中で氣づいたことを帝王學の観点からシェアさせていただきます。
何氣ない氣付きだらけですが、どなたかに届き少しでもお役に立てれば幸いです。



これまでに、
・ランドマーク
・ネットワークビジネス
・コーチング
・健康系資格の取得
・投資コンサル
・物販コンサル・・・
などなど、自分を変えたい!幸せになりたい!と思って、自己投資などと耳障りの良い言葉で自分に盾をつくって数々のコンテンツを學ばせていただきましたが、瞬間的な成果しか出ずにずっと貯金ができずに幸せどころか不足感や未充足な氣持ちで満杯でした。

こんな自分を信じて愛してくれている妻は神か仏なのでしょう。

私は何かを成し遂げた人ではありません。
人に自慢できるような成果を残したわけでもありません。
経営者でもなくただの会社員です。

報連相は遅いし、
支払いにはルーズだし、
家族に借金してるし、
我が身かわいさからちょっとした嘘をついてしまうし、
マウンティングしてしまうし、
強い(上の)人には弱く、弱い(下の)人には強いし、
知っていることは多いけどわかってることは少なく、
できることはもっと少ないし、
貯金なんてものはほぼないし、
早起きが苦手で二度寝三度寝は当たり前だし、
よく食べこぼすし、
整理整頓が苦手だし、
遅刻したりもする。


でも運だけはめちゃくちゃ良いから氣付きの學問である帝王學と出会わせていただけました。

氣付きで魂を磨き、より幸せに生き、より魅力的になろうとするふつうのおじさんのノンフィクション作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?