見出し画像

「2日目」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#254

今日も朝からがんばりまして、
洗濯を4回、とうとう掃除機をかけることに成功した。
感慨深い。🥲

昨日よりは床面積が格段に広がっている。
この勢いで、午後は床を攻め続けていこう。

と思いましたら、なぜか私は海岸に向かい、
ビーチコーミングと相成りました。
水晶の拾い方が少し分かってきました。

コツはここと決めたら、腰を据えて足元を探しまくること。
焦って浮気心を起こし、
あちこちをキョロキョロしてはなりません。
信じて自分の足元を見る。

お天道さんが出ているときに、
キラーンと透明部分が多く光ったら、そこにあります。
無心に地面を見つめること、2時間半。

帰ったら返す刀で合唱へ。
最近マインドフルネスを試しているので、
大変興味深かった。
身体との対話。
思うままに歌えないこともよしとする。

書類の整理も佳境に入ってきました。
明日自宅でサッカーを見ながら、やはり床かな?
服かな?

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?