見出し画像

麻雀との出逢いにより人生が大きく変わりました❗️

今日はこれから神奈川県のカルチャースクールの麻雀1Day体験講座で健康マージャンの先生をしてきます😀

玄関で服装チェック。
私も娘も土足で廊下に上がって全身チェックするのが習慣化。
足元に何か敷いた方が良いね?😅


私は10年以上前にカルチャースクールで麻雀のクラスを体験して、人生が大きく変わりました。

まさか、その時はプロ入りして競技麻雀の選手になったり自分が教える側になるとは考えもしませんでした。

今日は、新しくマージャンデビューされる方とお会いできるのを楽しみにちょっと遠方ですが行きますよー😊🀄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?