今日も起こった小さな引き寄せと、私の考え方(確信?)

マインド設定 という言葉でご紹介してきましたけれど、もしかしたら「確信していること」と言い換えた方がいいかもしれません。

そして、先日の記事に書けてないかもしれない項目がありました!

②’ 起こった出来事には全て意味がある。

②ダッシュにしてみました。(^^)


今日起きたのはこんなことです。
月に一回つけかえているネイルのsalonから、もうすぐやってくる私の予約日を変更しないか、というメッセージを受け取りました。

私が予約した担当がその日は都合が悪くなったということで、”担当を変えるか、日付を変えるかどうしたい?” と。

これは、携帯電話のショートメッセージでした。

私はこの担当者さん一筋!なので、”彼女がいいので、日付を変えたい”と返事しました。

すぐさま、”〇日の◇時はどうですか?”と折り返しがありました。

私は、少し考えて、うん、その日はオッケーと思い、”オッケーです。それでお願いします。”と返事を書いて送信、、、したのですが、これが全然送れない!エラーマークが出て、何度試しても送れない。

日付も迫っているし、すぐに確定しないと他の方が入ってしまう~~~と焦り、電話もかけたのに全然つながらない。。。

ここで、はたと気づいたのです。
【こんなに送れないには、ナニカわけがあるに違いない。この日は私、だめなんじゃないかな?】
そして思い出しました。大事な先約を!!


最終的に、また別の日をお願いできました。

一事が万事こんな感じです。

【私はラッキー。うまくいかないのは、何か理由があるからだ】
そしてその答え合わせをするのが楽しいのです。

メッセージを送信したいのにできない!となった時に、携帯や携帯会社に怒るなんてことはありません。

そんな風に日々暮らしています。

続きはまた。

私に関わる全ての人に元気と勇気を!
そしてその人の変化を有形無形で応援していきます!!!

予約より早くネイル付け替えられることになって ちょっとウキウキの
ちか (2024.1.5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?