見出し画像

ご無沙汰してた。

きりちゃんです。

なかなか、やり続けるのって難しいですね。

けど、やめなければ、良いのかなと思ってます。

細く長く、継続もいいじゃん。✨

言い訳みたいかな(笑)


2020年

そういえば、Amway続かなかったです。

*Amway*

ネットワークビジネス、いくつか試し、良いものであることはわかるのですが、やり続けるのが難しいきりちゃんには向いてませんでした。

まだ会員ではあるので、購入はいつでもできるけど、、たぶん。

みんなとのミーティングに出るの、人間関係に疲れてしまいました。

その時間が私には無駄でした。

時間も、エネルギーも、マイナスなので、もちろん金銭面的にもマイナスです。


*アパレル*

整体で体力がないので、やめました。でも本当はコロナで解雇したかったのだろうなという意図もありました。


*パブ*

整体で体力がないので、絞るためにやめました。


*マック*

続けてます。時々入ると楽しいです。

きりちゃんはそそっかしいので、時々迷惑をかけて落ち込みますが、落ち込まないように、ミスをしないようにとか、練習だと思って通ってます。


*楽読*

続けてます。ときどき、自分の精神状態や体調が悪かったりで、やらなくなったりとかあったんだけど、インストラクターさんの計らいで、レッスン終わりに次のレッスンをとってもらい、何とか続いてます。

きりちゃんは基本、波がすごいあります。みんなもあるかもだけど。

楽読は、やると、その波がいい位置になれるきがします。

それから、文字を読むのも楽しくなってきます。

情報処理能力も上がる気がするし、

現在地も知れて、成長しかないので、面白いです。


♡自己投資としてかなりおすすめです♡

おすすめのインストラクターさんいるので、良かったら、きりちゃんにいつでも聞いてね。

金銭的に余裕がある今ではないけど継続したいです。

楽読についての嬉しい話は、また、書きますね💖


*マッチングアプリ*

は、細々とですね。(笑)

あまりマッチングはしていないけど。開いてしまいます。

ちょっと時間の無駄だよね。今年は、ちょっとそこには頼らず

自分を大切にして、

素敵なパートナーと出会える。と思ってみます。💖


*整体*

続けています。でも、年末怪我をして働けなくなりました。

あ、今は治りました。(正確には完治ではないけど、ごまかしながらです。)辛くはないのでOK.

だけど、よくわかりました。自分が元気じゃないと、元気に働ける環境じゃないと、人の力にはなれない。まずは自分を大切にできるようになることが必要。(きりちゃんのInstagramにのあげてるけど。)

だから、会社を辞めたいです。

いろんなことが中途半端で、やる気を出せば出すほど、引っ張られるというか、混乱することが多い会社です。割り切らないとほんとにストレス。

本気でやりたいのに。まだ初めて1年経ってないのでもう少し頑張りますが、

★整体を受けに来てくれて、個人的なお客様になってくれる方募集します★


*SNS*

昨年の秋くらいから新しく、ぬいぐるみのアカウントを始めました。

今のところこれは毎日投稿できてます。

好きなことってすごい力を発揮するな。

そう。きりちゃんは、ぬいぐるみが好きです。結構大好きです。

☆ぬいぐるみ。ぬいどり。興味がある人は連絡ください☆


*歌*

きりちゃんは歌が好き。それでね、仕事が行き詰ったときに、ちょうどオーディションの情報が目に入ったから、オーディション行ってきたんだ。(笑)

お金が必要になったから難しかったけど、合格しました!!!

プロみたいではないけど、光るものがあるんだって。(怪しいと両親には言われたけど、妹が応援してくれるって言ったから、信じてるんだ。(笑)

だから今年も歌っていこうと思うよ。

しがらみのない、芸術の世界へ行けるのなら、

歌わせて欲しい。歌も届けられるようになりたい。

♥芸術アカウントもあるからよかったら声かけてね♥


っと他にもあるんだろうな。


2020年何もやれなかったとか、年末は落ち込んでいた気持ちもあったけど、

意外といろんなことをやっていた、2020年。

勉強になりました。



2021年  は


自分を大切にすること。

パートナーと出会う。

を目標にしながらいろいろします。


今年もよろしくお願いします!



きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?