きりちゃん。ずっと、脱毛したくてしたくて

いつも頭をよぎってきた脱毛。

過去、3店舗 経験したけど、

色々あって続かなかった。


今回3月1日に、決めたところがあったんだけど、

スケジュールとの兼ね合いで、なかなか日程が決まらなかったところ、

妹が同時期に脱毛を始めたということで、

そこへ行ってみたら、とても素敵なスタッフさんが多かったのと、

きりちゃん。の職場の帰り道にあって、通いやすそうだったのでそこに乗り換えました♡


1度契約したのになんだかなぁって思ったけど

がんばってクーリングオフもしました。

仕事の休憩中に郵便局へ行ってやりました。


今年に入って、最大の自己投資だけど

今まで、やりたいのに、どこが一番安いか、どこが一番美肌効果があるのか等、悩んでしまい、実行できませんでした。

💛その時間も、もったいないし、脱毛の広告を見るたび、心が揺らぐので、決めました!!!

それぞれにいいところもあるけど、結局は、永久というものはないから、

💛通いやすさで、決めるのはありかと思います。

また、きりちゃん。は、無制限プランにしたけど、それだと、

💛数年後もちゃんと存続してくれそうなブランドを選ぶのもポイントです。

きりちゃん。が2年前に、通い始めたけど、脱毛の通い方の説明不足や私自身の知識の無さで、解約することにしたサロンは、検索したら、なんと

全店舗閉店していました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あの時解約金は掛かったけど、辞めておいてよかったなぁと思いました。(そのとき、毎日ダンスレッスンがあったので、シップをすることがあって、湿布をしてしまった場合1週間は脱毛できないと言われました。みなさんも湿布、注意してくださいね。その経験で、今は、湿布を意識して通おうと思いますし、それを確認するようにしています。前々から計画を立てて、お店に行ったのに、「今日はできません」って、予約空いてませんって。困りますよね。)

()で話がずれましたが、

人、空間って大事ですね。それで続くかとかわかるようなきがしてきた、きりちゃん。です。(気のせいかもだけど)


3月1日に契約したところの店舗のトイレは綺麗とはいいがたかったです。

そういうことなんだと思います。


💛クーリングオフによる気づき

ひと、空間、これから、時間、価値、の気づきのnoteも書きたいなぁ。💛


話いろんなところに行ってしまいますが。


一生涯付きあう可能性もあるものなので、

選ぶ、自分の感、って大事だと思う。


きりちゃん。もまだわからないけど。


とりあえず私は、これで!


脱毛の事は悩まず。ちょっとずつ綺麗になる。

そんな自己投資をしました!!!


それにふさわしい自分でいられるように、今日から、さらに、自分を磨いていこうと思います。💖



きりちゃん。

(きりちゃん。の脱毛事情気になればコメントください!わかる範囲ではありますが、力になれたら嬉しいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?