ダイエット何日目か

多分10日ぐらい経ったかな?

開始時が63.7kgで
現在が62.1kgです。

ちょっと増えたり減ったりを繰り返してこの辺りの数値を維持しています。
こんなに無駄な肉がついてるのに、何でごそっと落ちないのでしょう?

毎朝200gぐらい食べてた白ごはんも今は115gに減らし、昼はプロテイン、夜はたんぱく質多めのおかずで白米無し。
これ痩せるでしょ!?(笑)
痩せないかな?

3日坊主の私が、毎日腹筋スクワット腕立て伏せ等の筋トレもしてるのに!
回数が少ないのかな??
まあ筋トレは徐々に増やそうかな...

一気に痩せない方がいいみたいだけど、ごっそり痩せてくれないとやる気がーーー
モチベーションがーーー
とか言ってるからいつまでもデブなんですよね〜

ステロイドも現在11mgなのでもうちょい痩せてもいいはずなんですよ。
なのにもうこびりついてしまってるんでしょうか。
落ちやしません。

顔のコロコロも続けております。
心なしかムーンフェイスが解消されてきたような気がします。
いや、気がするだけ。
ほんと気の問題。
頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?