2ヶ月

ダイエット開始から2ヶ月が経ったようです。

63.6kgから現在58.9kgになりました。
4.7kgぐらい減りましたかね?
しかしね、元63kgが4kgちょっと減ったところで見た目にはなんの変化もないんですよ。
悲しいけれども。
あと10kgぐらい減らさないと。

ステロイドでパンパンに浮腫んでた顔は
日々のコロコロのおかげか、まあまあマシのレベルになったと思います。
1日量が10mgになったのも大きいかな?
まあ元の顔には程遠いですが、パンパンの頃に比べたらまだマシ。ほんと、まだマシ。

noteの記録が全然続かないように、筋トレも全く続きません。
かろうじてスクワットは続けてる...
みたいな状況です。

自分に甘いのでねとても。
食べ物は頑張って制限してます。
朝ごはんの白米なんて、30gしか食べません。
米大好き人間なのに。
それでも特に問題なくいけてます。
昼はプロテイングラノーラ食べてたのですが飽きたのでやめました。
ささみ食べたりアーモンドかじったり適当にやってます。

あと焼き芋を家で作って冷やして食べてます。
なんかさつまいもが良いって聞いたので。
ほんまかいなと思いながら食べてたら美味しすぎてもう芋だけで生きていける。

今は筋肉を付けながら痩せているというよりは、ただ摂取カロリーが低いから痩せているって感じなので、食生活を戻すと完全にリバウンドするやつです。
わかってるけどね。
けどできないのよ筋トレ。
好きじゃない!しんどい!楽しくない!!
自分に甘いので本当に。
甘やかして甘やかして生きてるので。

かろうじてのスクワットに全てを託します。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?