人の名前


思いもよらぬ名前シリーズ

あのね、覚えられないんだよ

人の名前

ぜーんぜん覚えられない

人生に登場人物が多すぎる

そもそもその人に興味があるとかないとか

私に覚える気があるとかないとか

そういう話じゃない

人生に登場人物が多すぎる💢💢

勿論みなさん愛してますけども!!!(バランス取る)


久しぶりにあったのに名前覚えてるとか

ウルトラスーパー社交的人間がたまにいるけど

もう改造人間ですか?お風呂場に暗記用のポスター貼ってます?(大尊敬です)


そもそも、私がどっちが自分の人生か分からなくなるくらい熱中したハンターハンターのグリードアイランド編だのキメラアント編だので出てくる、

鬼興味ある一人一人も、あーこれだれだっけ…ってパラパラ見返しながらだったので

無理に決まってんだよなぁ〜〜

あ、でも私の会社編でも営業部とかは覚えてきましたで、みなさま是非私の目の前に繰り返し登場してほちい

でも会社とか関係なく、名前って覚えていかなきゃ上手くやっていけないんだよなぁ〜〜失礼に当たるんだよなぁ〜よく分からんなぁこのシステム

みんな誰も傷つけない世界目指してるなら、名札の義務化でもしてくれ📛

それかちゃまんとか変なあだ名でもつけてくれ


てかちゃまんって何だよ笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?