見出し画像

恥ずかしいながら嬉しかった今年

前日、自分の誕生日を迎えた。
坊ちゃんは来月がお誕生日。

"ママの次は坊ちゃんだよね!お誕生日🎂"

とっても楽しみにしています。

私の誕生日当日。

お迎えに行くと

園長先生から
"おめでとうございます!坊ちゃんから聞きました!お誕生日なんですね✨"

わ〜💦なかなか、恥ずかしい…

お教室に行くと
仲良し男の子4人組が
それぞれ思い思いに
"ね〜お母さんが誕生日なの?"
"え?今日お誕生日なの?"
"本当に今日なの?"

本当、笑っちゃいました!

坊ちゃん、皆んなに話してくれたようです(笑)

たくさんの人におめでとう言われて嬉しかったよ。と坊ちゃんに伝えました😊

彼はというと、朝、寝ぼけて起きてきて、

"ママ、お誕生日だね"
と笑顔をくれました。

本当に嬉しかったんです。

次の日のお迎えの時も
仲良しのKくん。
"昨日はお誕生日おめでとう"
Yくんは
"ケーキ食べた?なんのケーキ?"
KIくんは
"何歳になったの?"

本当にどの子も可愛い🩷

最近は私にも皆んな慣れてくれて
お迎えに行くと、
みんなが私にまとわりついてくる✨✨
男の子たち本当に愛おしく、可愛い🩷
大好きです。

また1年歳を取り…
さあ、まだまだ自己成長できるように頑張るぞ!
と。

恥ずかしながら、こんなふうにみんなに祝ってもらうのっていいな〜って嬉しかった今年の誕生日。

さあ、来月やってくる坊ちゃんのお誕生日はもうリクエストが入っていて💦
アニアのアイスケーキ🎂去年と一緒。
冷凍庫を開けておかないとー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?