見出し画像

韓ドラ「キング・ザ・ランド」で新たな沼へ‥

皆さんこんにちは🐰お久しぶりです✨

お盆はいかがお過ごしでしょうか?
私は珍しく真っ当な人間やっております(笑)
普段は沼地にハマって出られない生活をしております💦

そしてこの夏‥私は新たな沼の扉を開けてしまいました😭
Netflix配信の韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」👑
ジュノ(2PM)×ユナ(少女時代)
ラブコメ好きなので始まる前からとても楽しみにしておりました💓

王道!定番!こういうの大好物です!!
と思って毎週楽しみに見ていたら‥
気づいた時にはもうジュノ沼でした💛笑

↓↓スタエフではネタバレで感想をお話してみました😊

新たな推しができたら毎回やってしまう行動を繰り返す日々です‥

・YouTubeで動画を見まくる

・ファンクラブ入ろうか考え始める

・過去作品を見まくる
※Netflixでドラマ「ただ愛する仲」
 アマプラで映画「色男ホ・セク」視聴済み


↑↑これらの行動はいつものことですが
ジュノ氏は2PM!!
グループ活動、歌って踊るというドラマとは違う姿も見てしまったら
あっという間に底なし沼なのです😍

しかも今、ソロで日本ツアー中ということで
北海道の田舎に住む私は
8/27(日)の名古屋オーラスのオンラインライブを見ようとしています♪

ちなみに8/23発売のソロシングル「Can I」は予約済み💛

新規中の新規ファンです🙇‍♀️‥しかもこんなに突然に💦
でも好きなんです💛どうかお許しを💦💦


以前は北海道にもツアーでよく来ていたようなので
また来てくれたらいいなと密かに願っております🌟

ひとまず‥
9/1(金)〜地上波テレ東で「赤い袖先」が放送されるそうで✨
月〜金 朝8:15〜9:11


それでなんとか生き延びようと思います🐰笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?