見出し画像

たけのこライフ🏵実践編さいご

いつの間にか4月終わろうとしてる!
4月の終わりと共にたけのこライフも最後😂

🍀たけのこと新じゃがのミートグラタン

数日前にホットクックでミートソース作って、パスタに乗せたりドリアにしたり。
で、他にアレンジないかなぁと考えてたら焼いた新じゃがの上にチーズと一緒にのせてフライパンごと食卓へ!っていう楽ちんおしゃれ(に見える)レシピ見つけたので、これにたけのこを合わせることに!

完成品がこちら📸

画像1

じゃがいもと色混ざってるけど、たけのこもちゃんといまぁす!
ワインが美味しいお店のメニューにありそう。ワインそんな飲めないけど。笑

最近献立思いつかなくて料理やだ~ってなったりしてたけど、旬のものはやっぱおいしい!楽しいたけのこライフでした🏵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?