見出し画像

開けた時のワクワク

こんにちは、きゅうちゃんです。

わたしは、すっきり暮らしたいという願望があり、少しずつ理想の暮らしを手に入れるため動いています。

お気に入りのものが見つかるまでモノは買わないし、買う前は徹底的に調べる。
ただ、、ここ数年中々お気に入りが見つからなかったのがお財布でした。

webで、色々なブランドのお財布を見てこれでもない、あれでもない、と言った感じで、過ごすうちに使っていたお財布の色が霞んで汚れてきてなんとなく毎日見た時のワクワク感が無かったのです。

そんな中、たまたまLOUIS VUITTONのお財布を見てこれだ!
というものを見つけ、入荷を待ち、購入したのです。
シンプルなエピのブラックのコンパクト財布です。

webでの購入だったため、小さい箱に入って届いたのですが、開けた瞬間、、、
カワイイ〜!と言わずにはいれない内側のデザイン!

お財布も嬉しいけど、箱の可愛さもありまた買いたくなっちゃいました。

届いた瞬間から満足度100%

お気に入りになって、毎日持ち歩くのが楽しくなりました。

きゅうちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?