見出し画像

スタバ

ごくろうさん!超速バギーのハマムラです。
今マクドで朝マック中です。

ということでスタバについて書いていきたいと思う。
スタバそうスターバックスコーヒーですね。

前からスタバの無料券をお客さんからいただくことがあって、それからちょくちょく利用してるんやけど、スタバってほんまに美男美女しかおらんのや
女の人はすごくいい大学に行ってて実家住まいのすごく品のある女性。
男の人は黒髪マッシュのスラッと背の高い優しそうな雰囲気の男性。
って言う感じの雰囲気。

スタバにはパチスロが趣味でタバコ吸いながら徹マンする大学生なんか100パー働いてへんのよ。
わかるねん。
あの独特の汚さがないねん。
おれらが若い時っておったんよ。髪の毛ベターっとしてて腹減ったら金ないし鼻くそ喰うきったねえ奴が。
女の子もヤンキーに連れられてセドリックの助手席に乗ってるココナッツの芳香剤の香りを車外まで持ち出してくるような女。

そんなんおらへんのよ。
あいつらどこいってん。あれ系のやつもうみんな死んだんか?
キテレツ大百科のベンゾウさんみたな人まじでおらんのよ。
苦学生みたいなんが。

スタバの面接の人がふるいにかけてるのか
それともあいつら死んだのか、、、

キティーちゃんのサンダル履いた子ひさびさに見たいなぁ、、、

とにかくスタバは聖域。まじサンクチュアリ。
まじドスコイってこと。

吠えてるおっさんの客とかもおらへんよな。
おるやん?学生のジャージ着て相生橋筋商店街とか天神橋筋商店街におる何かにキレてるおっさん。
売れへんかった尾崎豊の成れの果てみたいなさ。

なにかにずっとブチギレてる。社会にキレてる。
そんなおっさん。
そんなんもスタバにはおらんよな。
え?死んでる?

もしかしてスタバの面接の人に、、、?

いやスタバのお姉さんとお兄さんに、、、?
もしかして店の中には入ってきてるけど

いかれてる?

あかん。パンドラの箱を開けてしまいそうや。

優しい人ほど怒らせたら怖いからな。

とにかく知ることのできない世界ってあるはず。
それが聖域。サンクチュアリ。まじドスコイ。


スタバと相撲はおなじぐらい深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?