見出し画像

スリムボディでウイイレを 11/15の日記

・スマホ版のウイイレがもう楽しくて楽しくて。
(かなり前にウイイレから名前が変わったらしいけど、なんて名前か知らないままプレイしています)

見知らぬ人とのオンライン対戦が特にアツい。
スター選手でガチガチに固めたチーム相手にヌルッと抜け出して得点した時の快感が違法レベルで、「あともう1試合だけ!」を毎日5回ぐらい繰り返している。

今日は”負けないよ〜ん”という名前のチームに当たり、ふざけるなよと思いながら戦ったら試合終了ギリギリで勝ち越しゴールを決められ負けた。
悔しいよ〜ん!!!

・痩せたいの波が来ている。
デスクワークの代償として腹回りの浮き輪がどんどん付いてきている感覚があり、顔も相変わらずまんまるだ。

そんな中、若林のYouTubeを見て完全に影響を受けてしまいジム通いしたいという欲が2年ぶりにやってきた。

2年前に1ヶ月半で辞めたジムのホームページを久しぶりに見ると、ジムエリアが最近リニューアルされたという。
文字通り深夜から早朝まで利用できる”ミッドナイトモーニングコース”であれば料金もお手頃だから、来月あたりから始める計画を企てている。

2年前にすぐ辞めた理由はおそらく単純にめんどくさくなったから。
静かな夜にギシギシとマシンを動かす自分の姿、実現させてぇ〜

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。