見出し画像

【進撃の巨人】マフラーを巻いてくれてありがとう…

ついに、、完結編見てしまった。
大好きな進撃の巨人が、完結した。

もう最後大号泣でした。
今までありがとう。

私の推しは断然ミカサなんだけど、ミカサはエレンのことが好き。
エレンはミカサのこと、好き。
はあ、切ない。

ネタバレになっちゃうから詳細は書かないけど、とにかく切なくてエレン、ミカサ、アルミンの絆が素敵だなと思った。


ミサカの好きなセリフはシーズン1の7話。
「私は強い。あなたたちより強い。すごく強い。ので私はあそこの巨人たちを蹴散らすことができる!勝てば生きる。戦わなければ勝てない。」って演説聞いて、惚れた。

強い女の子。
かっけえよ。


エレンにマフラーを巻いてくれてありがとう…のシーンで涙腺崩壊。
しばらく進撃ロスから抜け出せそうにないのでシーズン1から見返そうかな。

私が進撃の巨人の登場人物だったら地慣らしで踏み潰される一般市民だと思う。

調査兵団に入団したい人生だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?