見出し画像

☆*:.。. お仕事プロフィール .。.:*☆

 2019.12   ✼••┈ベガの会員に┈••✼
   2020.6     ✼••┈ベガの特約店に┈••✼ 
 2020.7.8  ✼••┈代理店への挑戦┈••✼
 2020.9     ✼••┈ベガの代理店へ昇格┈••✼

 現在は、販社昇格に向けて活動しています┈‎❁𖥧ܾ☼

 本社は福岡百道浜にあり、今年で30周年を迎え、5月には素晴らしいコンベンションにも参加する事ができました  𓂃◌𓈒𓐍

𓈒𓏸┈┈┈┈┈理念𓈒┈┈┈┈┈𓈒𓏸

環境 健康 美

画像1

 *環境は美しい心で守られ維持される*
*健康は健やかな環境で維持される*
*美しさは健康な身体からうまれる*

𓈒𓏸┈┈┈┈┈ 𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈𓈒𓏸


 私は、長崎を拠点に九州で活動していますが、コロナ禍での活動制限もあり、グループでのzoomやオンライン上での活動も増えた中でnoteに出逢いました˚✧₊⁎

 まだベガを知らない方、お肌に悩みのある方、健康面で悩んでいる方、経済的に困っている方、お力になれると思います✿

 多くの方の目にとまり、興味を持ってもらい、繋がって、広がっていくことを想像しただけで…わくわくします*˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 これから、私の大好きなベガの仲間と商品を紹介していきます𓂃◌𓈒𓐍

人との出逢いは宝♡幸せは循環します

 私は必ず幸せになります!私と出逢ってくれた仲間、これから出逢う仲間や会員様、楽しみです‎❁𖥧ܾ☼

 どうぞこれからよろしくお願いいたします⭐︎⭐︎⭐︎


最後に𓂃◌𓈒𓐍

 わたしは、ベガのスクラブ洗顔、スキンケア、ファンデーションを使う様になって、乾燥肌とはサヨナラ👋🏻肌荒れも無くなりました♡
 産まれてアトピーかも…と心配していた息子の肌荒れもすっかり解消し、すべすべお肌に…・:*˚✧₊⁎皮膚科いらず!ほんとうに感謝しています  𓂃◌𓈒𓐍
 赤ちゃんから使えるので、娘と息子と一緒に愛用しています♡
 ベガの商品、だいすきです!
 会社を創立してくださった会長、相談役、社長に感謝です。また私を導いてくれた友人、仲間たち、家族、一生の宝です!

 ぜひベガのhttpr://www.vega-group.co.jp/もご覧ください❁𖥧ܾ☼ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?