勝手に筆者インタビュー:盗み見


スガノ:はじめましてインタビューさせていただきます

スガノと申します(以下ス)

RiA:お願いいたします。(以下R)


ス:今回このお話を執筆されるにあたって

どのような結末にしていくか、というのは先に

決めていらっしゃったのですか?


R:まさに、シチュエーションと結末というのは

1番最初に浮かんでいたんです。

その間を埋める事に時間がかかりましたね。


ス:こういった状況というのは誰しもが遭遇し得る

シチュエーションですよね。


R:はい、私の経験談です。笑

もちろんシチュエーションだけですけど。


ス:そうなんですか?!

あれはRiAさんの体験談だったのですね。


R:本当に人って見たくない見てはいけないと

思うものについ意識を向けたくなるんですよね。

携帯見ながらバラエティ見てるとあっという間に

次の番組が始まっているのに

怖い話とか噂話って知りたいなと思う気持ちと

嫌だ嫌だと思う気持ちが相対して結局集中してたりして

あーダメだと思ってチャンネル変えるんです。


ス:逃げちゃったほうがいいって事ですね。笑

電車内というのはやはり動きにくいですもんね。


R:というより本当に仕事後って電車の中は

椅子取りゲームじゃないですか。

せっかく座れたんであんまりにも隣がやばくない限りは

座ってたいんですよね。


ス:今回は相当やばかったと思いますが、、笑


R:(このインタビュアー本当に全部読んだのか?)

そうですね。



ス:次回はどんなお話かとても楽しみにしています。

ありがとうございました!


R:ありがとうございました!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?