木曜日はもはや金曜日

今日は完全にはまった〜仕事ね。明日の自分に任せて、大学の一回も飲んだことない友達と飲んだよ。たまに流れる何話そうかの空気。
打ち破るはやっぱ自己開示よな。ええ印象をまたぶち破ってしまいましたよ。もう話さない方が身のためよな狙ってる女の子に対しては。
でも振られたら話すやんそんなん。自尊心はゴミ箱に。
プライド高いと日常って楽しくなるんかな。誰かが笑ってくれたらちっぽけなプライドは焼却場。好感度は急上昇。そこはおれの独壇場。ようよう。
韻踏んでみたよ三時間くらいかかって。
お酒弱いから肝臓にきくサプリ飲んでからお酒飲むんやけど、効果抜群。iharb で買っとき。

#ラップ #日記 #振り返り #iharb #飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?