イリアムというライブアプリで出会った方たち

2Dライブ配信がスマホでできる「IRIAM」。
Vtuber配信をよく見るので気に反なっていたのでインストールして使ってみた。

そこで出会った配信者さんを書いていこうと思う。
時間かかっても一人イラスト描く!

まずは最初、使い始めたての時に参加させてもらった「星夢るりか」さん

 完成したタイミングで100回目配信記録達成!とのことでお祝いメッセも添えて。
「IRIAM」、割と説明少なくて操作全く分かんなくて、そんな時に入った「星夢るりか」ちゃんの配信でリスナーさんと一緒に色々教えてくれたの凄く助かった!笑
ご本人のTwitteで写真も上げられてて方です。
是非一度ご参加あれ!

星夢るりかさんのTwitter


次に参加したのは
「百目鬼ユエン」さん


深夜配信が多い方の様。素晴らしいシックスパックがチャームポイントのVライバーさん。
現在人気で配信されてるライバーさんで上位に挙がってて、見た目が気になりふらっと入ったのがキッカケ。
丁度、人気度にも作用されるらしい「バッジ」というものをリスナーが獲得する目的で配信されていたようだった。
その条件に「3時間連続で配信を視聴する」というものがあり、せっかく参加させてもらったし!と他の条件は達成させて残りは私の視聴時間のみ…あと1時間と言う所だったのだが、その時の配信経過時間が12時間越え…百目鬼さんも限界で瞼が重そうに閉じて開いてを繰り返していた…。耐えること1時間。やっと私の視聴時間が3時間経過した!まったくの初見だったが何か熱いものがあった。

新衣装も現在制作中ということで愉しみに待ってます。

「百目鬼ユエン」さんのTwitter


こんな感じでNoteには紹介しつつ投稿していこうと思っています。
不定期なのでいつ更新されるかはわかりません!笑



Chan茶菓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?