見出し画像

✨✨初めまして✨✨初投稿です

パワースポットみたいに、みんなに元気になってもらえる人になりたい~😄

と言うか、なります 笑 

それが私が生まれてきた使命なのかも~とようやく気づくことが出来ました。 

気付くのに、38年かかりました✨

まずは、なんの自己紹介もなく、すみません😅

皆さまよろしくお願いします🎵

日々のあったこと、考えていることを思い付くままに書いていこうと思います。

私の自己紹介&これまでの経緯なのは、追々話していこうと思います💕

ではでは、読んでくださってありがとうございます👋 

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?