見出し画像

20210710 戦績確認と総括 7月第2週

段々戻ってきました。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

先週まとめた時間について。

SFV     2.0h
GGST    1.5h
note    0.5h
動画    0.5h
メンタル  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)
今浮かぶもので計6時間。定期配信はどっかに差し替える。

体力も付いてきたので、今日は昼寝無しでも元気に過ごせた。

毎日の組み立てを考えることを心がけようと思います。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

本日測定で85.8kg。第一目標の7月中に体重85kg達成は目前。

引き続きカロリーを気にしながら、運動はきっちりやっていきます。


2.2 スト5

目標:アルマス

ランクマ再開しました。ランクマ配信やってみようと思います。

やっぱアルマス到達したい。そのためにも反省会をしっかり続ける。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週お休み。ゼロ戦対策を考えていきます。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

運よく天上界に挙がれたけど、天上界ではボコボコ。

noteの方もちょいちょい書き始めました。


3.配信

ようやく拾えました。

上記の様にSFV,GGSTの配信を継続していきたい。

来週からはバイオ配信。初挑戦なので、どうなるか。


4.ライブ

ロッキン中止。

先週開催された、京都大作戦も今週は中止。

この2つのフェス中止はかなり色々な所に影響を及ぼすと思う。


ガマンでんぱ中。フィットボクシング推奨体重(82kg)に達したら解禁します。

5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

audibleを始め、色々垂れ流していこうと思う。

メンタル的な所から、落ち着けるような音声を聴きてる。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

8.1 スト5
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。