見出し画像

20201024 戦績確認と総括 10月第3週

気づいてなかったけどかなり疲れてたみたいだ。

昼に横になってたらガッツリ寝てた。

1.全体の時間管理

対戦に比重を置くことで、できていないこともありますが、最低限やることはやっています。

やっぱりhabiticaがでかい。

2.全体の簡単なまとめ

2.1 トレーニング

RTA挑戦しました。

とりあえず上記動画の記録が承認されました。



2.2 スト5

ラウンジ対戦の動画が溜まってきたので、反省会をやっていきます。

後は、PCランクマ回して、そこそこのランクまで上げていきたいです。


2.3 アルカプ

ゼロ考察2本作成しました。

まだまだ、考えることは多い。

久々に週末のトナメも出たりしてました。


2.4 MVCi

おやすみ中。再開予定を決める。


2.5 キャサリン

進捗なし。反省会をやる。動画見る。


3.配信

来週から本格始動。


4.ライブ

10/23 四星球@金沢エイトホール(代替公演)

良かった。

また感想を軽く書いていきます。

CDJの詳細はいつ決まるのか。そこも注目です。


5.大会予定

こにゅうどうくんカップ参戦決定。


6.音楽、趣味

tricotの新アルバムを聞いています。

次はこれで感想を書こうと思っています。

あとは、赤い公園の津野さんの訃報。

4月に出た「THE PARK」は今後の活躍を予感してくれるアルバムだっただけに、ショックが大きい。

ご冥福をお祈りいたします。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。ランクマのランク上がれば復帰を考えます。

7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

8.1 スト5

・動画反省会(アビゲイル、ナッシュ、豪鬼)


8.2 アルカプ分析

・破断撃の考察。

・反省会を行う。

8.3 MVCi

・復帰タイミング見計らう。

8.4 キャサリン対戦考察

・反省会を計画する。

8.5 トレーニング維持、動画編集

・リングフィットの称号優先だけど、腹筋を割る。

・RTA再挑戦。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。