見出し画像

20210123 戦績確認と総括 1月第4週

負けるけど、スト5がようやく楽しくなってきた。

今週は動きが少なかったので、内容に変わりはあまりない。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

昨日、酒飲みたさにやる事の順序を変えてみたのですが、良い感じにハマりそうだったので、来週から試してみようと思います。

帰宅→スト5→編集・note→トレーニング→反省会→就寝

みたいな流れ。動画編集のエンコード時間をトレーニングに当てて、エンコード後に反省会が出来るという形。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

リングフィットも一番称号から遠いバンザイスクワットが2000回を達成し、全コンプまで残すところ1000回。2月中には全称号コンプリートまで行けそう。

2.2 スト5

目標:アルマス

先述の通り楽しくなってきたが、LP33000で変動なし。

格上に負けるのはしょうがないとしても、どうにか食らいつけるようになってきた。

問題は、ランク下に負けて大幅ポイントダウン。安定した戦い方を磨きたい。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

時間無かった。反省会動画作りたい。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

動きの練習は行っている。こちらも今週時間少なくあまりできていない。

土日はオンライン繋ぎたい。


3.配信

ロックマン5クリア直前で足踏み。

今週は悔しいことが多い。


4.ライブ

オンラインライブじゃない、オフラインでライブ行きたい...。

けど、このご時世は厳しそう。様子見。


5.大会予定

大会探し中。


6.音楽、趣味

結構youtubeに良い音楽がそろってきた。明日も紹介するけど、First takeのアイナソロがかなりいい。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

変わらず。ある意味では目標と変わっていない。

8.1 スト5
・数やる。
・大会出る。
・反省会

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ考察

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習。
・コンボ練習
・反省会

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。