見出し画像

20201017 戦績確認と総括 10月第2週

光ガチャ、良い回線速度になり、成功しました。

対戦も良い感じです。

1.全体の時間管理

habiticaによる習慣管理を継続中。

対戦に比重が移行しているので、できていない日もありますが、やめずにできています。


2.全体の簡単なまとめ

2.1 トレーニング

リングフィット3週目クリアしました。

RTA目指して頑張ろうと思います。



2.2 スト5

毎日ラウンジ募集挑戦チャレンジ。

釣れなくてもランクマしています。

最近バイソンと戦ったので、その反省会をちょっとやりたい。


2.3 アルカプ

繋がった。けど、全然だめだ。頑張る。

回りが上手すぎるのと、自分が甘すぎる。

アドガ&チキガで逃げられて終わるパターンが多いので、踏み込み、読みあいの考え方を意識しなおして、考えなおす。


2.4 MVCi

おやすみ中。再開予定を決める。


2.5 キャサリン

進捗なし。反省会をやる。動画見る。


3.配信

今週にテストを実施。来週から本格始動。

youtubeでも配信できた。



4.ライブ

特に特記事項無し。

以下、予定

10/23 四星球@金沢エイトホール(代替公演)→予定提出中。

久々のライブが来週。楽しみです。

CDJの詳細はいつ決まるのか。そこも注目です。


5.大会予定

こにゅうどうくんカップ参戦決定。



6.音楽、趣味

ゆったり雰囲気のミルクと果実、ねごとのベストアルバムを書きました。

https://note.com/chanchanchanc/n/n198fac0358dc


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。ランクマのランク上がれば復帰を考えます。

7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

8.1 スト5

・動画反省会(バイソン)。

8.2 アルカプ分析

・攻めの確認。

・反省会を行う。

8.3 MVCi

・復帰タイミング見計らう。

8.4 キャサリン対戦考察

・反省会を計画する。

8.5 トレーニング維持、動画編集

・リングフィットの称号優先だけど、腹筋を割る。

・RTA動画化

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。