見出し画像

20210515 戦績確認と総括 5月第3週

色々変わる週になりました。

凡ミスで連続投稿途切れました。約560日でフィニッシュ。

また積み上げます。予約投稿は大事です。

365日投稿達成したし、大満足。1000日は行けるか分からないけど、行けたら頑張る。

次は1000記事と週投稿当たりを目指します。

ちょっと気が楽になりました。


1.全体の時間管理

目標:維持すること

朝ランクマが結構機能している。思った以上にグラマス、アルマス、ウォーロードに当たることがあるのでいい勉強になっています。

夜に空いたランクマ時間を使ってnoteや配信、動画編集などに当てているので、結構良い感じに回せています。

時間管理は、集中も兼ねてポモドーロテクニックを利用してみようと思った。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

体重94kgまで低下。2kg痩せました。

体脂肪も28%代だったのが、ここ最近は25%の日も出てきています。

今日は、仕事がガッツリだったので、トレーニングはお休み。

マッサージして明日から頑張ります。

2.2 スト5

目標:アルマス

対策まとめ進めています。

対策以前に対空が出ない病。ここ改善すればちょっと上がり目はありそう。

2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

しばらくお休み。

2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

しばらくお休み。

3.配信

野田ゲーやってます。

youtubeの方で毎日配信も始めました。

ここの反省点も少しずつ動画化できると良いなと思っています。


4.ライブ

ミリオンロック君...?大丈夫...?

同日行う、本家の百万石まつりも中止との報を聞き、暗雲が立ち込めました。

6/5 ミリオンロック@金沢産業展示館
6/6 ミリオンロック@金沢産業展示館
7/4 ネクライトーキー@金沢AZ


5.大会予定

今週仕事で忙しかったですが、一段落。

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

ときどさんの「努力2.0」で触れていた本、メンタル・タフネス。

当時はどの本なのか、分からなかったのですが、この記事見て、思い出し、Amazonにて発見。この土日で読んでみます。

ネクライやらでんぱの新譜やら出て来そうなので、聴きまくりたい。

でんぱの新譜が良く聞こえてきた。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

記事のストック溜めを第一に、他は何も変わらない。

8.1 スト5
・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する
・オーディオコメンタリーは継続する

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。