見出し画像

20211205 戦績確認と総括 12月第1週

noteのフォーマット変わってかなり書きやすくなった。

良いアップデート。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

12月中旬くらいまで、一か月見直し中。

フィットボクシングのみに切り替え、食事制限(夕飯糖質制限+カロリーオフ)方向でカロリー調整中。

SFV     0.5h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&FB   1.5h
(定期配信  1.0h)
時間の有効活用が大事。

来週終われば、すべてが解放されると思う。もう少しの辛抱。


2.全体の簡単なまとめ

2.1 トレーニング

目標:腹筋を割る

上述の通り、フィットボクシングと食事制限中です。

食べ過ぎ・飲みすぎないように頑張っていきます。


2.2 スト5

目標:アルマス

変化無し。上記で動画アップは停止としていますが、解説noteは引き続き書いています。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週もお休みでした。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

こちらもお休み中。


3.配信

今週来週はお休み予定。


4.ライブ

特記無し。

来年は少しずつライブ行きたいですね。

宮本浩次のライブが5月。再開はそこ辺りか。


5.大会予定

忙しいので、しばらく控えます。


6.音楽、趣味

M-1、ランジャタイが決勝行きましたね。

今年のM-1、ここ数年でもトップクラスに楽しめてるし、楽しみ。

7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

お休み。

8.1 スト5
・数やる

8.2 アルカプ分析
・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ
・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。