見出し画像

20210220 戦績確認と総括 2月第3週

メンタルが複雑だ。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

今後増えていくやりたいゲーム、作りたいハンバーグに対し、やっぱり時間の使い方が悩み。

sf5メインにちょっとずつでも触れるようにしてみようと思う。

この週末はギルティちょっと触ってみたいけど、メンテ中との噂(11時時点)

noteのタネを週末に作っておくのと、時間分析(タイムトラッキング)をもう少し、厳密にできると良いのかもしれない。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

明日には、ヒップリフトが3000回行く。

来週には称号コンプリートが見込める。



2.2 スト5

目標:アルマス

調整前にLP35000でグラマス。

来週の調整入るまでは、ラウンジを予定。あと2日。変化が気になる。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

ゼロ同キャラが一つの問題だと思う。動画はそろってきたので、来週の大会に向けて触っていきたい。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

まずはスピリッツクリアしてから考える。結構終盤まで来た。


3.配信

ロックマン3引き続き挑戦中。

バグからの這い上がり回。

まとめ作ってます。


4.ライブ

16はでんぱ組の豊洲PITライブでした。

複雑な感情。まさかまさかの展開にまだ気持ちが落ち着いていない。

しばらくは、向き合う時期として、でんぱから少し距離置いて、納得できるかどうか鍛錬して考えてみます。

キュウ×ランジャタイのツーマンライブについても書きました。

このnoteでのコメントで、チケット買ったコメントは嬉しかった。


5.大会予定

来週はアルカプ大会の予定。ちょっとずつ触ってる。



6.音楽、趣味

今週は、四星球のアルバム、先週はアイナのアルバムとまとめたい内容が多い。聞きこんで感想書いていきます!

週末限定料理も楽しくなってきました。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

変わらず。ある意味では目標と変わっていない。

8.1 スト5
・数やる。
・大会出る。
・反省会

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ考察・・・福井オンライン対戦から。

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習。
・コンボ練習
・反省会

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する。
・オーディオコメンタリーは継続する。

以上


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。