見出し画像

20210403 戦績確認と総括 4月第1週

復調気味。この流れをいい方向に流したい。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

今週も大変ながら、ゲームと運動の時間は持つようにしました。

体力的や気持ちにも余裕が出てきたので、動いていこうと思います。

noteが良くならないことには悩んでいるが、どうにかなってほしい。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

ちょっとずつ脇腹が減ってきた気がする。

カロカン3度目達成しました。

と言っても、全体的にはサイズが膨張傾向。どんな方向に向かっていくのか。


2.2 スト5

目標:アルマス

解説動画頑張ります。動かす時間を少しずつ増やしたい。

流石に視聴回数増やしたいので、解説動画のタイトル変えようと思います。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週もお休みでした。対策動画以下略。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

ちょっとずつ練習したい。けど、ちょっと保留中。


3.配信

ロックマン4。悩みに悩み続ける。



4.ライブ

予定なし!笑


5.大会予定

CPT出ます。


6.音楽、趣味

今週は本の話。

飲みの話

ファンクラブの話


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

進捗なしなので大きく変わらず。

来週は頑張ります。(毎週言ってる。)

8.1 スト5
・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察・・・福井オンライン対戦から
→これガチでやる。

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する
・オーディオコメンタリーは継続する

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。