見出し画像

20210904 戦績確認と総括 9月第1週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

ポモドーロテクニック、引き続き進めています。このまま上手く行けばいい。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

本当かどうか分からないけど、こんな本を買った。

これやれば全体のパフォーマンスが上がるか?


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

体重カウントはしばらくお休み。それよりも筋肉強化だ。

stage1 RTA完走に向け、腕・脚のトレーニングをやっています。

短いRTAに腹筋はいらない。腕力と脚力だ。

脚は少しずつ良くなっていき、もうちょい頑張ればRTAの負荷に耐えられるところ、75%くらいまでは仕上がってきました。

腕がまだ。25%くらい。

この運動が体重減にもつながると嬉しい。



2.2 スト5

目標:アルマス

今日は忙しかったので、お休み。

明日は動画作成しながら、座学が中心になりそう。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

ロビー配信やりました。

ラスイチからの逆転負けが目立った日。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

ジャックオーが楽しい。負けたら悔しいけど、それ以上に動かすだけで楽しい。

明日朝配信予定。


3.配信

バイオ配信続けています。

バイオもラストが近いのか?よくわからんけど、次が楽しみ。最初は辛かったのが不思議になってる。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。


5.大会予定

特になし。


6.音楽、趣味

趣味全開のKOC予想を2発ぶち上げました。

これ書いた後に知ったのですが、マヂカルラブリーの評判が良く、ガチで3冠あるのでは?と思った。

9/6の決勝発表、楽しみです。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

ちょっとカウントはしています。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ

・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。