見出し画像

20190825 SF5 戦績確認 8月第4週

○再開

HANAGUMI FUKUIのChan-Cです。

昨日は金沢ででんぱ組のライブがあり、この記事は金沢で書いています。

(推しのリスバンでガイルのVTやってる)

卒業や新加入などを経ても全力で活動しているメンバーにいつも元気をもらっています。

今後も応援していきます!


話は変わり、先週からランクマを再開し、勝敗集計を再開しました。

ランクもグラマスになり、

EVOも終わり、

気の緩みかフワッとしていた感じだったんですが、

どうにか立て直してきています。TGSもあるし。

勝ちたい気持ちはまだまだ終わらんよ!

○やはり…

単純に1日の試合数を増やしました。週に300戦(オフ含む)くらいは出来るようにしたいと考えています。そこから対戦ピックアップし、復習する…そんなイメージでやっていきます。

今週の結果がこちら

画像1


もうね…ミカが苦手なんだ…

キャラ差云々以前に自分の選択が間違ってる。これは洗い直してみます。

FeFでもNTTさんのミカに負けたので、キーになってきます。

あとはトータルでキャミィも低い。

元々キャミィも苦手としているので、こちらも対策を考える。

先週づま兄にキャミィ戦やってもらったので、この考えを元にやりたい。

EVOの反省会もやる。

大阪のWH対戦会にて是空と対戦したので、

このきっかけでウンスさんとの対戦反省会もできれば。

○宿題

※先週までの残宿題
ララ、春麗、ザンギ対策
→する。(the peggies)

さくら、ファン
→できれば

※今週から
ミカ、キャミィ、是空

鉄は冷める前に叩く気持ちで。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。