見出し画像

20210925 戦績確認と総括 9月第4週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

ポモドーロテクニックが順調なので、引き続き実施。

Twitter控える生活にも慣れてきた。結構時間取られるのだなと改めて痛感した。

アウトプットの比率が上がりまくっているので、時間が足りなくなってる。休息の効率上昇でアイマスクやら色々お試し中。

明日マッサージ行くのもいいかもしれん。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

出来ない日もあるけど、ループを作ることが大事。

勉強時間作らないと(再)。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

リングフィット再開しました。

レベルカンストしました。

サイレントモモアゲが連続で上手く行かない。ほぼ連続スクワットみたいなもの。運動量上げて、タンパク質量を増やす意識で動いています。

お腹周りはちょっとだけスッキリしてきました。

2.2 スト5

目標:アルマス

ひっそりLP40000きました。大会では、ボロボロなので、動き見直すと共に落ち着いた動きをしたい。

2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週も配信はお休み。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

ギルティオンライン大会で一勝達成しました。

引き続き、対策検討と反省会を続けて、来月も天上界参戦できるよう頑張ります!


3.配信

今週忙しく、配信お休み。明日、朝練配信予定。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。

ずとまよ石川キープ中。

以下、予定。

11/13(土)ずとまよ石川


5.大会予定

格ゲーチェッカー見渡して、大会エントリーします。

来週末はKOCやらあるので、控えめです。

以下、予定。

9/26(日)アルカプ一先大会(21:00~)

9/27(月)GGST Brojo cup(20:00~)


6.音楽、趣味

ナタリーに目を通す生活によって、毎週日曜日のMV探索の充実ぶりが半端ない。

来週キングオブコントですね。どうやって観るか考えています。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

ちょっとカウントはしています。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。


8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ

・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。