見出し画像

20190901 SF5 戦績確認 8月第5週

○夏が過ぎ

HANAGUMI FUKUIのChan-Cです。
だいぶ集計が遅くなりました。

愛知国際展示場で行われていた愛知インパクトに先日参加していました。結果はプール決勝でドミニカのグラマスユリアンに負けとなんとも言えない結果になってしまいました。

ただ、エキシビジョンの歌広場さん vs 野田クリスタルさんとのスト5勝負、プール後の壇上と満足度の高いイベントでした。レッドブル組手も愛知開催とのことなので、同会場で行われるかもしれないですね。

野田クリスタルさんの神対応にも感謝。

○リュウさん…

一日の試合数を増やして、いい感じです。

もりもりやっていきます。

今週の結果がこちら

画像1

リュウ率が高いのに勝率低い…
あとは宿題箇所のキャラだと思います。

宿題溜めまくりなのでサクサクやって、情報量を増やしていければ。

○宿題

※先週までの残宿題
ララ、春麗、ザンギ対策
→する。(the peggies)

さくら、ファン
→できれば

ミカ、キャミィ、是空、リュウ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。